イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
白目アニバーサリー
会社でひどくささくれているときに、ふと思い出すのはリコの顔。奇跡のキュートショットを何枚か会社に置いてはいるものの、ココロのダメージが大きいときはそれでも少しものたりない。そんなとき!
どうせろくなこと考えてないよね。
リコの白目写真を眺めると心が癒されることに気がつきました。さっそく過去ログを整理して「白目」カテゴリを作成。本日はその記念に新しい白目ショットをお届けします。









油断ぷりがたまらなく胸きゅん。
どれもこれも同じに見えるよ。

page top
飼い主の白目
普段はリコの白目写真を撮ることが趣味のわたし。そんなわたくしが飼い主2に白目写真を激写されました。

みせて。みせて。

はい、これ。

!!!

そうよね。絶句よね。あんまりにもぶさいくなその写真は、逆にお気に入りになりました。でも、どうしても。どうやって強烈に加工しても皆様にお見せできる代物ではございません。くやしいけどイラストでお茶を濁すことにします。




これでもめいっぱい婉曲表現



ノーメイクの肌にぼさぼさ頭。むりやり飼い主2に見開かれた白目。そしてなぜか超笑顔。直視できない恐ろしさです。白目にしてもまだ見れるリコはほんとにかわいいんだな。と再確認しました。
page top
ときめきホワイトマジック
お気に入りの水玉柄ベッドですが、夏になってはみ出して寝るのがリコのマイブームのご様子。




だらしなさ全開



そしてこの体勢から白目顔にシフトします。




けがれなきホワイトアイ




ズームイン!



胸きゅん★

また撮られた。油断した。
page top
澄んだ白い瞳はアイドルの必需品
ドライブでお出かけ、そして久しぶりのシャンプーですっかりおつかれの我が家のアイドル犬。振り向けばダイナミック白目。わお、シャッターチャンス★



















どのアングルからも胸きゅん白目

page top
かわいさ大爆発

なかよしこよし



コウくんにあそんでもらったよ。コウくんは飼い主のお友達のご子息。

言葉を話すこともままならないお年頃の男の子と自由奔放なイヌ。どうなることかと思いましたが、不思議とコミュニケーションがとれているようでした。かわいい盛りの一人と一匹がたわむれる姿はまさに天使達のようです。

リコも相当かわいいけどコウくんもかなりかわいいね。

かわいいもの同士だと相乗効果でさらにかわいくみえる気がします。ふだん白目をむいているイヌにはとてもみえません。




参考資料:最新白目写真

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
