イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
節分とイヌ
「オニワーソト」って豆を投げつけられた。


しかも妙なお面をつけられた


リコ的に豆を投げつけられたことがショックだったらしく、その後しばらくふてくされていました。ごめんね、もう二度とオニの役はさせないから。
page top
イヌは喜び庭駆け回る。か検証
わー、雪だ~。
さりげなく気象ネタを持ってきたけどずいぶんごぶさただね。
はい、ごめんなさい。そうなのです。1月は静岡に行ったり福島に行ったりいろいろあったのですが、振り返って書こうと思えば思うほど日付が経過するので思い切って今日のことから書きます。
飼い主は切り捨てるときは思い切りがいいよね。
雪がものめずらしいのでニット帽をかぶってお出かけしてみました。



飼い主とおそろいのニット帽でお出かけだよ



なんだか足元がびちょびちょするね



ちいさいかまくらがあったけど…リコもはいれないコンパクトサイズ



あしあとがかわいいでしょ?



寒いしびしょびしょになるので5分ほどで帰ったよ。
やっぱりおうちで毛布にくるまるのが一番です。
© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
