イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
スーパードッグカーニバル2006
スーパードッグカーニバル2006にいってきたよ。

昨日からリードはどれにしようかしら。お洋服はどうしようかしら。とウキウキでした。そして朝、飼い主2に声をかけられました。「何しに行くの?」

なにしにいくのかな?どきどき。

特に目的などありません。ドッグという名称のついたイベントが近所である西武ドームであるんですもの。だから行くのです。

飼い主ぽい無計画さだね。

そういうわけでお着替えですよ。

えー、イヌばかぽいから裸族で行こうよ。




当然訴えは無視されたよ




今日も飼い主に振り回されそうな予感




出かける前に何枚撮るのかな




サイドショットも?ハイハイ



会場へ行くと人もイヌもいっぱい。わわ。興奮しちゃいます。

ムフー。

リコも興奮気味ですがわりとよいこにしていました。出展ショップを見たり、競技を観戦したり、出店で食べたり。そんなのんびりした時間をすごし、わりと何をするわけでもなく楽しめました。

リコ、決められた場所で尿できた。

はい、えらかったですね。それにしても会場ではすっかり写真のことを忘れていました。スピード競技を観戦中におざなりに撮った数枚のみ。




ちょっとあきてきたイヌ



飼い主って本番前に力尽きるタイプだね。

これがわたしの仕様です。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
