イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
イエス、ノープラン
先週末にスーパードッグカーニバルにおでかけをしたときに何度も見かけたペットカート。今まではあれってどうなのかな。かわいくないよな。などと思っていたのですが、ものすごくいいような気がしました。うちのリコは4キロと(飼い主に似ず)細身の体つきですが、それでも長時間バッグに入れて移動するのは大変。しかもイヌ以外の荷物もあるんですもの。どんなに絞っても、お財布・携帯・カメラ・お水・ウンコ袋・タオル…とけっこうな量になってしまいます。そんなとき、カートだったらイヌはもちろん、荷物も一緒にコロコロできちゃうのです。しかも商品によっては飼い主用に飲み物を置いたりすることもできたり、カゴ部分をはずして簡易キャリー&ハウス的に使えたり。いろいろお出かけするにはよいこと尽くめな気がしてきました。これは徒歩・電車・車すべてに使える便利アイテム決定版。どうしよう。買っちゃおうかしら。見た目が納得いかないけど我慢しようかな。買う。買うよね。買うべき。

ずいぶんお悩みのようだけど買ったらまずどこに行くのかな。もちろん最初の用途は決まってるんだよね。

いいえ。ぜんぜん決めてません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
