イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
ライバルはワカメ
イヌ雑誌を眺めていたところ、おしゃれなイヌのカットカタログがついていました。

ふーん。

いいな。ヨークシャテリアちゃんとかモヒカンにしてるよ。

わ。つままないで。後頭部の毛をつままないでよ。

……。やっぱりリコの毛じゃむりです。毛量がたりなさすぎです。

あたりまえだよ。ダックスはナチュラルヘアが基本だよ。

つまらないですね。

おもしろくなくていいんだよ。

仕方ないです。少し伸びてきた耳毛を再びぱっつりおかっぱにしましょう。

えー、また?やだなあ。

あ。

ん?

ごめん。ななめになっちゃいました。んー、まぁいっか。しばらくちょっと微妙なななめおかっぱヘアでゆきます。

リコ、お散歩がちょっとはずかしいよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
