イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
イヌと肉の関係
いいわね、細身で。とイヌ連れの方によく言われます。

もちろんリコのことだよ。飼い主のことじゃないよ。飼い主を反面教師としてウェイトマネジメントしてるもんね。

こないだリコによく似たクリームのダックスにあったのですが、体重が6kgあるとのこと。あら、そんな風に見えないけど。と申し上げましたら、ほら。と腹部の肉をつまませてもらいました。それはやわらかくふくよかな肉。擬音表現するならばまちがいなくタプンタプン。です。そんな肥満ワンコ、どのくらいいるのかというと4匹に1匹とのニュースが。

でもおやついっぱいもらえるのはいいかも。

この記事を読んでおどろいたのは犬用体脂肪計が存在するということ。人間用の体脂肪計がものめずらしかったのが数年前くらいのこと。すでに時代は犬専用です。>ニュースリリース

それにしても犬用体脂肪計のニュースリリースのモデル犬は見事なモデル笑顔だね。リコ、みならおう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。