イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
新散歩法のご提案
新しい散歩方法を編み出しました!

飼い主が自信満々なときはたいていたいしたことじゃないよね。

ツイテのできないイヌに飼い主を注目させます。そして、飼い主の健康度もアップ!

あやしいキャッチフレーズだね。ますます興味がなくなるよ。

その名もバックオーライ散歩!

……。

人間は後ろ向きに歩きます。イヌはどちらに進行するか予測できないので飼い主に注目するのです!

飼い主が大丈夫な人間かな?って注目してるんだよ?

そして人間は後ろ向きで歩いたり走ったりすることで健康、そして美脚になるらしいのです。あぁ、すてき。

飼い主は後ろ向きで調子こいて走っていたら通りすがりのおねーさんにアヤシイ人かな。って目で見られてたよ。ある意味アヤシイ人で正解だね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
