イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
無料プリントサービスPriea
愛犬写真をとりまくりなわたくしですが、撮影した写真を印刷してみることもあります。そんなに古くないプリンタなのですが、写真紙を使用して印刷の品質をあげてもいまいちな仕上がり。むかしのプリンタに比べればよくはなっていますが、やっぱり写真屋さんの写真には遠く及びません。多少お金をかけても有料の印刷サービスを利用しようかな。と思っていた折、無料の印刷サービスが今月スタート。






さっそく試してみました。ガッテン!

ガッテン!ガッテン!

いわゆるオンラインアルバムサービスに無料の印刷サービスがついています。印刷は1ヶ月60枚まで。印刷された写真には広告がつくというビジネスモデルです。この広告ですが、小さいロゴのタイプと半面広告の2タイプになります。小さいロゴはあまり目立ちません。そして半面タイプがなによりよいです。半分で切ってしまうと広告がない状態でも利用可能なのです。小さいサイズなので手帳や定期入れに入れることもできちゃいます。すてき。印刷の品質も写真屋さんと同じできれい。大満足なサービスです。

リコの写真いっぱい送られてきたよ。どれもこれもかわいいね。

はい。会社のデスクにも貼って毎日ニマニマしています。

きもちわるいね。

正直、賛同します。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。