イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
一時の別れと再会
むっきゅーん!

金曜から日曜までみっちりと金沢に行ってきました。リコはお留守番です。よいこにしてたかな。

リコ、リコね、飼い主2とまってたのー。

しばらく会わなかったときのリコはほんとうに愛らしい。猛烈にしっぽを振り回しながらかけよってきます。いつもそのくらい歓迎してほしいなあ。ごはんはちゃんともらった?いちおう。

二人はなかよくやってたかな。

けんかいっぱいした。

お散歩はいったかな。

いかにゃい。

なにしてたの?

飼い主2はずっと24のビデオ見てだらだらしてた。リコはずっとそれにつきあっててあんまり寝てない。

……。だめ人間一直線です。やっぱりこのうちにはわたしがいないとだめです。

こないだは飼い主1がずっとハイジのビデオ見てた。似たもの夫婦。むしろ飼い主1の方がビデオ見ながら歌ったり踊ったりで騒がしいよ。

そうでした。わたしがイチバンのだめ人間でした。てへ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
