イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
我が手中に★一眼レフ
とうとう手を出してしまいました。イチデジ。





貫禄いっぱいのボディー



憧れてはいたけれど、自分にはちょっと手にあまるんじゃないかしら。そう思っていたのですが、気づいたら我が手に。

気づいたら。って。散々わめいて暴れてたじゃん。

実物を電気屋さんに見に行って連射した時のカシャカシャという音の快感。ズームのよりの早さ。遠近感のぐっと違う表現力。もう、自分を止めることはできませんでした。

飼い主が自分を止めれたことってあるのかな。

わからないことはいっぱい。やりたいこともいっぱい。欲しいものもいっぱい。でもひとまずは今あるもので練習。撮って撮って撮りまくります。さあ、こい。モデル犬。

……やっぱり、リコのことかな……。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
