イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
12月の健康
2006年最後の今月の健康のお時間です。

それにしても今月の更新はひどかったね。更新した日が31日中6日。

でも更新回数はわりといい線いっていますよ。

毎日ちょっとづつちゃんと更新しようよ。

うふふ。さて、体重を量りましたところ2人の合計体重が恐ろしいことになっています。リコの体重は4.2キロ。先月と変わりなし。ってことは、増分はすべてわたし?まあ、ちょっぴりひいちゃいます。

4キロ増か。ほぼリコ1匹分増えたね。

この体重でお正月を迎えることに不安を覚えます。

でも食べて寝る正月だよね。

はい。

ちなみに今日は飼い主の誕生日。

ありがとう。ありがとう。世界のみなさん、ありがとう。

来年こそは落ち着きをもった大人になってね。

1ヶ月ほど前にリコに言った台詞をそのまま言われました。でもわたしもそう願います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
