イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
犬セレブ


2月号のCREAで犬セレブという特集をやっています。セレブごっこが趣味のわたくし。さっそく購入せねば。と、本屋さんに走ったのですが、うーん。正直ピンときませんでした。イヌを飼ってない人が担当してるんじゃないかな。みたいな憶測を勝手にしちゃいます。イヌを飼っていない人にはあんな感じの特集でイヌ欲しい!って思うのかもしれません。イヌ持ちにはなあ。ね。写真とかレイアウトはさすがそのへんのイヌ雑誌と比べ物にならないくらいよかったです。でもなー。
で、結局立ち読みになったんだね。
てへ。でもまたセレブごっこをしたくなりました。しようね★
め・めいわくだよ。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
