イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
2月はバレンタインより節分!
オニはー外!
なぜか豆をぶつけられたよ。
季節の節目、節分です。今年のオニ役はイヌです。
オニとかフクとかわけわからない呪文をいいながら豆をまいたあと、飼い主たちはもくもくと豆を食べはじめたよ。
子供のころは年齢分のお豆が物足りなかったのですが、近頃数えるのも大変です。あと12個…。
リコもお豆のおこぼれをもらった。セツブンっていいイベントかも。もうちょっと食べたいな。
あと5個…。口の中の水分がどんどんうばわれます。
飼い主、ファイト。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
