イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
野山北公園デビュー
アドマチック天国で紹介された野山北公園に行ってみました。
うきょー。広い場所だね。適度に人工の手入れがされている大自然。リコ、こういうとこだいすき。


はちきれんばかりの笑顔のイヌ


落ち葉がふかふかでずぽずぽ埋まりながらいっぱい走ったよ。


春の景色も見てみたいね


公園管理所にはタヌキの剥製がありました。


自信満々のタヌキ(剥製)と不安げなイヌ(生)



勇気を出して鼻チュウ


ちっとも動かないへんなこだね。
イヌは元気いっぱいでしたが、飼い主は早々にへたりました。
あいかわらずだめ人間だね。
でも楽しかったですね。
うん。


むりやりチュウ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
