イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
合コンでいいオトコゲットしちゃうぞ
<リンク:http://news01.net/news/2007/02/20070208171042.php>犬たちの出会いの場を提供する 「犬種別合コン」
(犬ニュース01(ゼロワン)より)


合コン、したい?
飼い主なにいってるの?リコ、イヌだよ?
そうなのです。イヌなのに合コンができちゃうんですって。どうしましょう、どきどきしちゃいます。
飼い主がどきどきしても仕方ないよ?
すてきなカレシができちゃうのかもしれないんですよ?おとなのメス犬になっちゃうかも。きゃー、アダルティー。お赤飯たかなきゃ★
飼い主?おちつこうよ。そもそもリコ、イヌが苦手だよ?カップルになれないと思うよ?
運命の出会いは突然にやってくるかもしれません。恋は突然に!
飼い主の暴走が止まることを祈るよ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
