イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
イヌと人間の靴下
おともだちのるなちんよりお写真を投稿いただきました。
投稿…なつかしいひびきだね。
そのことにはここではふれないでください。


飼い犬とおそろいの靴下


なかなかリーズナブルなアグレッシブ商品です。ニッセンのカタログに載っていたとのこと。肉球型の滑り止めがよい感じです。イヌの靴下にはよくありますが、人間用にこの滑り止めは大人用ではあまりみかけません。
イヌに靴下って必要かな?
必要性は昨日感じたでしょう。
きゅーん。
リコは昨日・おとといとやたらひっぱってお散歩をしたせいで後ろ足の肉球がぺろんとめくれてしまいました。なめすぎないように、以前なんだか急に欲しくなって買った靴下をおろして履かせてみました。


靴下デビューに戸惑うイヌ



足をそろえて不貞寝



はやく脱ぎたいな。
はやく治るといいですね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
