イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
イヌと御殿場プレミアムアウトレット
御殿場のプレミアムアウトレットはイヌを連れて入ることができます。ただし、入店可能なお店はDOG DEPTのみ。一部レストランとカフェではテラスで一緒に食事が可能です。レストランではイヌ用にお水を用意してくれました。正直、イヌといると行動制限がかなりあります。途中、兄とも合流して4人の人間がいたので順番にイヌをみることでなんとか買い物を楽しめました。
リコね、すれ違う人すれ違う人かわいい。って言われたよ。
かわいいと言われれば誰構わずしっぽを振って愛想を振るイヌ。
いっぱいなでなでしてもらった。でも大笑いもされたよ。
ちょっと派手目なかっこをしたおねーさんが、リコを見て「やだー、スカートはいてるー!」と大ウケしていました。まだまだイヌのスカートは世の中に受け入れられてないようです。かわいいのに。



富士山をバックに記念撮影
のはずが富士山が写らず(残念)


数時間めいっぱい楽しんで、お買い物を終了。
飼い主は飼うものがないとか言いつつ一緒にいた人間の中で一番?てくらい買い込んでたよ。ちなみにリコのものは飼ってもらえず。飼い主2のものが2点。残りは全部飼い主のもの。
これでも買い控えたのですが。確かにお財布は軽くなりました。
そのくらい簡単に飼い主の体重も軽くなればいいのにね。
シャラップ!買い物も無事に終えて静岡の実家へ兄の車で帰りました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
