イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
イヌとネコのご対面 ~ココ編~
妹分のネコはココといいます。アイドル担当のビビリネコです。初日はイヌにビビリほとんど顔を見せてくれませんでした。


遠くからイヌを確認するココ
すぐ逃げるのでピンボケしかとれず



ソラねーちゃんといっしょなら監視もできるよ


ココはフーと威嚇することもありません。ひたすらビビッていました。しかし2日目。急に近寄ってきたのです。


気がついたらすぐそこにココ


一方そのときのイヌはウトウトとしていました。動かないイヌをよいことにどんどんココが近づいてきます。


こ・こんにちは?


リコは目を開けてココを確認するも睡眠を続行。警戒心がまるでありません。
いっしょに寝たいなら添い寝してもよいよ。むにゃり。
3日目には結局イヌもネコもちょっと緊張はあるものの普段どおりにすごせるようになりました。とはいえ結局、仲良くなるのは無理でした。よし、こうなれば隣の家のイヌと仲良くなりましょう。
え?

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
