イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
無意識の恐怖
3月に入ってあわただしい日々を送っております。
リコのお散歩もおざなりだね。
近頃よるごはんもだんなに頼りきりだったわたし。久しぶりにごはんを炊こうと思って炊飯器にお米を入れようと思ったら。
思ったら!
無意識にリコのドライフードを炊飯器に入れていました。投入時の音の違いに違和感を感じてよくよく見たら気が付きました。あまりに長いこと白米を扱っていなかったがための無意識。こわい。
リコのごはんを忘れないでくれればいいや。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
