イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
おしりに体温計をぶちこまれたよ
狂犬病の予防接種に行ってきたよ。
ついでにフィラリアの検査とお薬をもらって、歯石も取ってもらいました。
お口をいじられた。あれ、きらい。
歯石取りだけはいやがったリコ。でも、それ以外はご機嫌。2回のお注射もなんのその。女医さんにしっぽを振って笑顔を振りまいていました。
リコ、病院だいすき。



診察台の上に乗せたらいつも自分からはしないフセの姿勢でなぜか笑顔


いつもこれくらいよいこだったら楽なのですが。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
