イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
八ヶ岳旅日記~試練の前のひととき
2日目。うってかわってよいお天気。いつもは起床が遅いのですが、寒くて目が覚めました。せっかくなのでお出かけです。
車で清里方面に向かったよ。
壮観な景色をみながら気持ちよくドライブ。途中牧場があって立ち寄りました。


雄々しい山と記念撮影


飼い主はここぞとばかりに一眼レフで撮りまくってたよ。


ひつじさんがいたよ


このあとひつじさんに睨まれてこわかった。
ひつじさんって遠目ではかわいいけど、目がこわいですよね。


お馬さんとごあいさつしたよ


イヌは怖がるくせに他の動物には動じないリコ。大きなウマにも興味津々。
リコがみてたら優しい目で近づいてきたよ。
あわやチュウ。のお写真です。
お馬さんともっと遊びたかったな。
おいしいソフトクリームも食べました。無料の牧場でしたがとても楽しめました。
リコも楽しかった。
そのあと「睦」というお店でほうとうとうどんをいただきました。ドッグカフェと言うと洋風なメニューが多い中うどんなのにイヌOK。しかもテラスだけではなく店内もOKというかわったお店でした。洋食続きであきあきしてたので大変たすかりました。
ごはんのあとは「萌木の村」ってとこに立ち寄ったよ。
とくに目的もなくおさんぽしました。


クリスマスグッズのおみせのトナカイとこんにちは



木のトナカイに乗せられる


そんなこんなで楽しみつつ向かいました。恐怖のキャンプ場へ。
つづく。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
