イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
八ヶ岳旅日記~動物を鑑賞する
最終日は滝沢牧場に行きました。
お天気さいこうだね。
有料のドッグランもあるのですが、むしろドッグランより広い芝生が快適です。ロングリードでリコはおおはしゃぎ。
動物さんもいっぱいいるね。


くろやぎさん…とはあんまりなかよくなれそうもないな



茶やぎのかぁさん…には近づいただけでにらまれた


どうやらヤギさんたちとは相性がよくないようです。


ロバとイヌとウンコ


ロバさんもいました。
おっきなウンコがいっぱいあったよ。
威嚇はされませんでしたがお互い無干渉です。


ポニーもいたよ


こちらもあまり興味がない様子でした。


ウシさんを観察


お互いじーっと見ていました。特に牛さんはリコに興味があるようで複数の牛がリコを熱いまなざしで見つめていました。
世の中いろんな動物がいるんだね。
アイスを食べたりトラクターに乗ってみたりここでは昨晩の悪夢を忘れて楽しめました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
