イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
八ヶ岳旅日記~結論
帰りにふと立ち寄った「道の駅南清里」ではこいのぼりが豪快に泳いでいました。


カラフルなニボシさんみたいだね


この道の駅はわりと広くて自由でよい感じ。ドッグランもありました。季節もよかったせいかお花もいっぱい咲いていました。


何度もしつこく写真撮られた



リコお花のお姫様みたい


たくさんたくさん遊んだ旅行もおしまいです。帰りに渋滞に巻き込まれてイヌと飼い主はすっかり熟睡。帰ってきてからも爆睡です。それにしても我が家はすばらしい。パンツ一丁でうろうろしても寒くない。布団はあたたかく、好きなときにごはんが食べれる。なんてステキな生活をわたしは普段していたのでしょう。いつもの何気ない生活がどんなに恵まれたものか、キャンプでの戦いの経験で改めて感謝することができました。
リコも普段おひるねばっかりできる環境がすばらしいって再確認したよ。もうほんと眠い。
そんなわけで後半のGWはだらだらしたいと思います。
それもいいね。


いっぱいいっぱいあそんだよ


【結論】
八ヶ岳は夏に行け。5月は早すぎる。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
