イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
入水
釜の淵公園は多摩川が流れています。ちょっと夏には早いけど入水しちゃいますか?
しちゃおっかな。


入水する2匹のイヌ


浅いところにじゃぶじゃぶと躊躇なく入っていきました。でも泳ごうとはしません。やっぱりまだ早いのかしら。pokuはいっかいだけ泳ぎました。いえ、正確には飼い主の栗ちゃんに強引に泳がされていました。
pokuもたいへんだね。


陸に上がって砂にゴロゴロするpoku


なにしてるのかな。


近づいたら吠えられた


リコもワンワンしちゃうもん。ワンワン!
ノー!


おこられるpoku



おこられるリコ


またおこられちゃった。てへへ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
