イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
真昼の撮影会
さあ、最後に撮影会です!
やっぱりそうなる?


一生懸命おやつで気をひく人間



なんとかとれた奇跡の1枚



シャッターチャンスは長くない


日差しが強い日でしたが、ターフもあって道具一式そろっていて快適にバーベキューできました。切なかった八ヶ岳のときとは大違い。
poku家のおかげだね。
はい、ほんとに。とっても感謝しています。
飼い主はあんまり役に立ってなかったね。飼い主ってどんなときに役に立つのかな。
わたしもそれを知りたいです。
重症だ。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
