イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
雑誌に登場しちゃったよ
3月に麻布のアイアムキャンディというお店に行ってまいりました。ワンコのマッサージが受けれるお店で、一緒に人間もリフレクソロジーが受けれるというなんともセレブっぽいお店です。

例によっておすまし衣装を着せられて出かけたよ。
麻布は麻布十番納涼まつりでしか訪れたことがありません。昼間の麻布の落ち着いた雰囲気にのまれながらお店に到着。イヌと人間のマッサージを受けてきました。
またも人間の都合に付き合わされたよ。
そんな様子がダックスファミリー2008年版に掲載されています。


思ったよりきっちり掲載されてておどろき



正直、リコがなかなか落ち着かなくてどうしようかと思いましたがそこはさすがプロ。いい感じにまとめていただきました。いい表情がとれててびっくり。
モデルの素材がいいんじゃないかな。
もう少しモデルらしく立ちまわれるようになってから言っていただきたい言葉ですわ。
きゅーん。
ダックスファミリーは以前より愛読させていただいていますが、今回はちょっぴりハイソでも実用的。というよいラインの情報、商品がそろった企画でよかったです。個人的にはイヌ用テーブルを購入。あと泥パックしに行きます。
泥パック…するのはひょっとしてリコかな?どきどき。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。