イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
イヌともだちへのプレゼント、迷ったらこれ!
おともだちより「ダックスを飼っているお友達に犬グッツをプレゼントしたいのですが、もらってよかった!あげてよかった!プレゼントってありますか?」との質問を受けてお返事しました。せっかくまとめた内容なのでこちらでも公開したいと思います。




<太>■イヌ用テーブル
http://161s.com/
お手ごろ価格でかわいい
pokuのように前アゴが出てることかは食器を選ぶので注意。

<太>■たまごちゃん
たまごちゃんたち
お手軽価格ならこれ

<太>■うんこ袋
うんこは個人的にはずせない




<太>■携帯トレイ
買ったらわりとべんり


<太>■ごってり系
いかにもイヌグッズぽくなくてかわいいのがDizzy Accessory Shopさん
ただし実用性はちょっと低い


<太>■迷子札
その日の気分でコーディネートしたいから個人的にはいくつあってもまだほしい
クックラボ ネックレスと指輪タイプ買った
ペットゴーさんは種類豊富 リンゴ買った
DOG PAPA わっかとクリアボーン買った
<太>
■セレブキャリーバッグ
もってるけどこれならもうひとつ。といわず全パターンほしい。
SAYOさんのバッグ


昨今のわんこはアレルギーもちがわりと多いのでわたしは食品関係をはずすようにしています。好物をしってたら別ですけどね。
リコはなっとうがすき。
みなさんのイヌ友達プレゼントでおすすめのものがあったらぜひ教えてください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
