イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
5月の健康
近頃食欲が異様にあるリコ。食べたがるのですこし、ご飯の量を増やしました。1日の量、42g→50gへ変更。これでも平均より少ないのですが、これ以上あげちゃうとウンコがやわらかくなるのでこのあたりにしています。
リコ、もりもり食べるよ。
食事を増やしたけど、体重は変わらず4.2kg。増えたのはウンコの量だけ。おそろしいほどウンコをします。人間であるところの飼い主より量が多い日もざらです。
飼い主は食べてるわりにウンコだけはかわいい量だよね。
ほっといでください。
今月もリコは元気いっぱい。5月からフィラリアのお薬も始まったよ。ヨーグルトに混ぜてもらえばお薬もへっちゃら。あと、フロントラインの投与間隔も1ヶ月ぴったりと短くなった。
リコは元気なのですが、飼い主が体調を崩しました。ここ1週間ぐったりです。ダウンして寝ていたらイヌが…。
ドーン!
突撃してきました。やさしくアニマルセラピーするところでしょう。ここは。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。