イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
6月の健康
この1ヶ月もリコは健康でした。って書こうと思っていたそのとき。なにかヌチャッとしたものを足先に感じました。こ・これは。
……。
きゃー、リコのゲボだわ。久しぶりのリコゲボ。昔は胃が弱くてしょっちゅうゲボっていたものですが最近はすっかりごぶさた。しかもかなりの大漁ときたもんだ。しかもソファーの上に。やってくれたな。こいつぅー。
てへ。
て!もう。掃除しやすいところにゲボってくれたらいいんだけどな。
イヌ的に難しい相談だね。
そんな軽くゲボったリコですがそこそこ健康です。あいかわらず耳のちょっとしたヨゴレと歯のヨゴレが気になりますがいい感じをキープしています。体重は4.2kg。ごはんを少し増やしているのですがあまりかわりません。
今月は飼い主も忙しくて体重を少し落としました。めずらしいね。
えぇ。最近ぶくぶく太っていましたからね。
飼い主の健康的にはこれまで量を控えていたお酒を一気に解禁してのみまくってるよ。
6月は不健康に過ごしてしまったので7月は健康的にいきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
