イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
ウンコマスター1級
ウンコ!ウンコの神が今ここにー!
か・飼い主。落ち着きなよ。
ウンコ!ウンコ!
落ち着きなってば。そんなんじゃぜんぜん伝わらないよ。
は。取り乱しました。
ようやくウンコ以外の単語を口にしたよ。
お散歩中に排泄するのは一昔前のおはなし。最近のマナー的にはお散歩前にできるだけすませておくこと。とはいってもコントロールはなかなか難しいもの。外でした場合はもちろんきちんと始末をすること。これが大人のマナー。
消費者金融のCM?
尿コントロールは完璧なのでお散歩前に「トイレコール」をしてかならず尿をさせてからお散歩に行くようにしています。その尿のあと何気なく「ウンココール」してみたのです。
とつぜんウンコ。ウンコ。と連呼されたよ。
そしたら。そわそわしながらかわいらしいウンコをするではありませんか。というのが昨日のこと。偶然かと思いきや、本日も試しにウンコ。ウンコ連呼したらしてくれました。キュートなウンコを。
よくできたイヌでしょ?
まだ仔犬だったころ努力したけどできなかったウンココントロール。わたしはその力をとうとう手にしたかもしれません。ウンコマスターの称号を欲しいままに!
ほしいの?
微妙かも。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
