イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
砂まみれワンコ
泳ぐのは苦手ですが水辺でチャプチャプするのは大好きなようです。砂浜を走ったり、波とたわむれたりリコなりに海水浴を楽しんでいるようでした。


豪快に砂浴びもしたよ


アナグマ狩りの本能か砂を掘り出しました。そこへ頭からつっこんでごろり。もう体も顔も砂だらけです。
あはは。よごれちゃったね。
砂を見てみるときれいな貝がたくさんありました。わ、この貝かわいい。
ひょっとして。


やっぱりこうなる


波打ち際の砂底を眺めていたらアサリを発見!


ま・またこうなるのか


たくさん遊んでいたかったのですが、炎天下で暑かったため早めに切り上げました。砂だらけになったのでおうちでシャンプー。きれいになりました。
なんかいつもと違うよ。
ん?くんくん。確かに。ニオイがいつもと違…きゃー。
せっかく詰め替えてもってきたリコのシャンプーとリンスは満タンのままだね。
うっかり間違えて人間の用のボディーソープとトリートメントで洗っちゃいました。んー、まいっか。
しょうがないよね。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
