イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
スーパードッグカーニバルに行って来たよ
久しぶりのイチデジを取り出してみました。



おでかけかな?(キラキラ)


やっぱりイチデジはいいですね。写真の印象が全然違います。
そんなことよりどこに連れて行ってもらえるのかな。
年に一度のイベント、スパードッグカーニバルに今年も行ってきました。
連れてかれたよ。
去年よりもさらにインパクトの少ない印象でしたが、近所なのでまぁいっか。
イヌがいっぱいいてばびったよ。
あれだけイヌがいるとさすがにニオイがちょっとつらい感じです。ウロウロとブースを眺めていましたがこれといってときめくものは少なかったです。あ、AS KNOW ASのお洋服はかわいかったな。さんざん試着した挙句買わなかったのですが。だってちょっと大きかったし、金曜日のお仕事が遅くなってにお金をおろしそびれて残金5000円だったので。試着したトレーナーとスカート。スカートだけで7000円しました。サイズぴったりならお金下ろしてきた買ったんだけどな。
サイズ合わなくて助かったよ…。
写真撮影とかも参加してみました。リコがぜんぜん落ち着かなくて撮影スタッフのおねーさんをちょっと困らせちゃいました。
だったら飼い主は撮影してないで協力すればいいんじゃないかな。


便乗して撮影してみた




去年に比べて屋台も少なくて、正直食べに出向いたわたしはがっかりでした。
やせろと言う神のお告げかもよ。
どきり★



なんだかんだ楽しんだよー

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
