イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
宮沢湖を振り返る
いまごろだけど9月のお出かけの話をしてもいいかな。
ほんといまごろだね。
飯能レイクサイドパーク宮沢湖というところに行ってきました。駐車料金はかかるけど入園無料。ドッグフィールドというドッグランみたいなのも無料。ちょっとあやしい?とは思ったけど思い切って行ってみました。
すごく古びた場所だったね。
昭和。って感じでした。ペンキの塗り直されていない遊具とかいまどきあまりみかけません。でも、そのおかげですごくすいていました。ロングリードでも大丈夫なくらいのガラガラ加減です。9月の3連休という行楽シーズンに行ったんですが、あまりのすきようにびっくりしました。
ドッグランも貸し切りだったよ。
ちょっと自然いっぱいというかワイルドなにおいのするドッグランだったけどね。ドッグランはそんなに楽しめなかったのですが、園内のお散歩はたのしかったです。ぐるりと湖のまわりを歩くことができるのですが、途中までは舗装された歩きやすい道。それが突然山道に変わります。いろんな自然がよくも悪くもいっぱい。イヌにはとてもよい刺激になりました。


山道はワイルド


草原もあったよ


湖畔にはお花もさいてたよ


宮沢湖には不思議な植物?があったよ。



大きなきのこ群


マリオタイプのきのこ(この状態で落ちてた)



正直ちょっとひいちゃいます。
飼い主と飼い主2が激写したキノコショットを次回ご紹介します。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
