イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
10月の健康
今月も健康、健康。げんきいっぱいです。気になるのは歯石かな。病院に行こう行こうと思ってなかなかいけません。
飼い主も歯医者さんに行かなきゃね。
ど・どきり。それは耳に痛すぎるお言葉です。さて、体重なんですが。
リコ、ちょっと太った?
運動不足なのかしら。4.7kgまで増えました。少し食事の量を減らしてみた方がよいかもしれません。今はベストに近い状態ですが、このまま太ったら大変ですものね。
飼い主みたいになっちゃうもんね。
近頃の飼い主2だってひどいものですね。
我が家はみんな肉化してるんだね。
幸せの証拠、かもしれませんがちょっと運動してやせましょう。
ごはん減らして、運動して、おやつ増やして。だね!
最後がちょっと違うけど、飼い主的にはそんな生活になりそうな予想図がはっきり見えます。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
