イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
ゴルーデンポークはお好き?
サイボクのゴールデンポークはとってもおいしいお肉…らしいけど、リコは一度も食べさせてもらってないよ。でも、サイボクには何度か連れてかれるの。
ハムやソーセージもすごくおいしいのですが、生肉がすごくおいしいです。前回は大好評の豚シャブ。今回はひき肉で餃子です。
リコは豚牧場にも入れないし、肉売り場に入れないので外で飼い主とお留守番。


まだかにゃー


いいにおいがするね


飼い主2の買い物って長いんだよねー


通りすがりのおばちゃんにかわいいっていわれた


飼い主2が戻ってきたよ~


少し高めの皮と、ゴールデンポークのひき肉で作った餃子。これまで作った餃子、そして食べたことのある餃子の中で最強においしかったです。さすがゴールデンポーク、次は何のお料理にしましょうかしら。


※11月15日のできごとです
※待っている間ヒマだったので激写しまくりました


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
