イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
伊豆シャボテン公園その2
園内を歩いていると普通に動物が歩いています。カピパラさんとかは一般的な動物園のように囲われたところにいますが、自由に歩き回っている動物のほうが多いです。
リコ、ほんとにここに入っていいのかな。ってちょっと不安になったよ。
池の近くを歩いていたら突然池から岩の上にペリカンがジャンプしてきました。
ペリカンさんっておっきいね。ちょっとひくよ。
最初は1羽だったのに、数羽が岩にあがって羽を広げて威嚇?しあいました。



大迫力が1メートルもない場所で



イヌを…ねらってる?



くちばしから滴る水滴



おんなじポーズをとってみた



振り返るとホロホロ鳥がいました。
そしてすぐホロホロ鳥の大群がやってきたよ。
あればフレンチでおなじみのホロホロ鳥。おいしいのかしら。
こういう場所ではそういう目でみない。


まるまるとしたホロホロボディー



※11月17日のできごとです
※伊豆シャボテン公園はまだ続きます

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
