イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
門脇吊橋のイヌ
いいかげん伊豆旅行編もおわらせます。
そうしなよ。
だんだん何をしたか忘れちゃってきたので写真を元にもう一息ご紹介いたします。
城ヶ崎海岸ってとこに行ったんだよね。
はい。つり橋があるっていうので行きたくて。そしたらこれがひどかったのです。
飼い主はうっかりハイキングコースと言う、飼い主の体力に見合わないルートを選んでしまって途中で死亡。
肝心のつり橋についたときにはダウン状態でした。


飼い主、すでにやさぐれ気味



ワンショット記念撮影



疲れきってたけど一応つり橋でも撮影



荒波と溶岩とイヌ



※11月17日の伊豆旅行振り返りです

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
