イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
12月の健康
2007年も大きな病気、けがもなく健康に過ごすことができました。
リコの2007年、最後の体重は4.4kg。安定した体重だよ。
体重は安定していて体型的には問題ないのですが、なんとなく最近胴がのびたような気がします。ダックスちゃんの胴の長さってどのくらいが標準なのかしら。DMサイズの洋服を買っても丈が足りないような気がします。
胴の長いところも飼い主に似ちゃったのかな。
だとしたら本当に申し訳ないです。飼い主、ほんとに胴が長いので。
最近は飼い主もほんのちょっとだけ健康的になったよ。
はい。ジムにはあまり行っていないのですが、WiiFitで運動してなんだかバランスがよくなって筋力もついてきたような気がします。っていうと、まわりからは笑われますが、ほんとにばかにできないですよ。WiiFit。体重はあまりかわっていませんが、おなかもへこんで足も筋肉でほんの少し固くなってきました。
以前の飼い主比。なので、一般的なニンゲンとしてはまだプヨプヨだけどね。
2008年は筋肉飼い主として生まれ変わります!みなさまよいお年を。
よい、お年を。って、もう2008年だけどね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
