イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
ダックスクリームの女の子の飼い主さん探してます
保護されたダックスちゃんの飼い主さんを探しています。
リコとおんなじクリームでロングのおんなのこのダックスだよ。
愛知県尾張地方で保護されています。捨てられていた子で100%の健全な状態ではないのですが、人懐こいコ。とのことです。わんこをお迎えできそうな方、もしいらっしゃいましたらどうぞご検討ください。愛情いっぱいで可愛がってくれる飼い主さんが見つかるといいな。と思います。
くわしい情報はおしらせサイトを見てね。


飼い主さんを探しています 告知サイトは終了しました


-----
【追記 4.22】
クリームちゃんではなくて茶色の毛色だそうです。病院で疾患がないことが確認できました。
引き続き飼い主さん探しています。
【追記 5.9】
飼い主さん見つかりました!幸せになるんだよー!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
