イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
コストコの魅惑
入間にできた三井アウトレットパーク。近所なのでなめていたのですが、思った以上によいショッピングモールでした。でも気になったのは隣に見える建物。コストコ。コストコってなあに?そう思って入口に近づいてみたら、メンバーズカードを持った人たちが続々とコストコに入っていきます。調べてみたら倉庫点。業務用大好きなわたしにはたまらない魅力。そわそわしながら過ごしていたら、久しぶりに会ったお友達るなちゃんがコストコ会員であることが判明。判明翌日に同伴でコストコに連れて行ってもらいました。
そんなわけで購入してきたポテトと撮影されたよ。



おっきいね


胴の長さ、かわらないよ?



そしてその翌日、わたしもコストコ会員になりました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
