イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
4月の健康
4月の健康。
4月?
4月!
強引だ。
4月は健康で初めてつまづきました。
初めての保険適用デビュー。
そういう言い方やめましょうよ。リコは嘔吐で入院してすっかりやせました。食欲が戻ってはいるのですが、現在の体重は3.7kg。前は4~4.2kgで安定したいたのでもう少し体重を増やしたいところです。
そのわりにおやつ増えないね。
ごはんを残しておやつばっかり食べるあほはどのこですかー?
…かいぬし?
さて。3月に狂犬病予防接種を行い4月にワクチン。と思っていたのですが入院があったので5月に持ち越すことにしました。そして今年もフィラリアがスタート。タイミングよく血液検査があったのでついでにフィラリア検査をして保険適用内になっちゃいました。ラッキー。
リコ、えらい。
結局、原因不明のまま元気が戻ったのですがこの先も様子を見続けたいと思います。それ以外は元気いっぱい。今月もよいこでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
