イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
6月は消えた
わ。なんだか更新全然されてないね。
わ。じゃないよ。飼い主が更新しなければ更新されないよ。
ここ最近は旅行続き。静岡行ったり金沢行ったり。
全部リコもいっしょだよ。
車でおでかけがすっかり大丈夫になったので長旅も安心してできるようになりました。
リコおりこうさん。
静岡も金沢も親戚の集まりがあって、リコはいろんな人にかわいがってもらいました。
リコ、みんなのアイドルなの。
びっくりするくらい、飼い主以外の人でもすぐになつくので自慢のようなさみしいような。
静岡にはネコさんたち。金沢にはダックスちゃんがいたよ。
そのおはなしは、また個別で。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
