イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ワンコのいるおうちにはじめてお泊り
金沢の親戚のおうちには2泊させていただきました。海(カイ)くんというシェイティッドクリームのおとこのこのダックスがいます。海くんはいままであまりわんこと遊んだことがないとのこと。イヌが苦手なリコとの相性はいかがかしら。
わ。いきなりほえられたよ。
大興奮の海ですが、リコはほえかえしたりしませんでした。そして思ったよりも早く海はほえなくなりました。
おともだちになれるかな?
3日目になると、海はすっかりリコになれて、リコをおいかけてくるようになりました。そうなってくると今度はリコが大慌て。
リコおいかけられるよう。
それほどしつこかったり強引だったりしない海ですが、追いかけられてことによって急に逃げ出すようになりました。人陰に隠れていないふり。すっかりドッグランに行った時と同じ状態です。
リコ、やっぱりおともだちはネコさんがいいみたい。ネコさんの方がなかよくできるよ。
自分がイヌだっていう理解をほんとにしているのかちょっと不安になりました。


貴重な2ショット

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。