イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
ジョンソンタウンを初体験
ちょっと前のことですが、入間のジョンソンタウンというところに行ってきました。
米軍基地の住民さんが住んでたおうちを再利用したアメリカンなエリア。
普段よく通っていた道なのですが、こんな場所があるなんて全く知りませんでした。ごく限られた地域だけ別の雰囲気を持った不思議な場所です。
わんこOKのお店もあるんだよ。
curry & diner House 1107というカレーを出してくれるお店に行きました。なんとテラス席ではなくても吠えない子ならOKとのこと。わお。
リコ、お店に入れてもらえたよ。



超ウキウキなの!



このキラキラした目をみて~


看板件のトイプードルちゃんはちいさめのかわいいこ。お客さんに愛想を振りながらよいこにオスワリしています。子供がちょっかいかけても上手にあしらって、もちろんリコにもほえません。すばらしい。肝心のカレーは正直期待していなかったわりにおいしい洋風カレー。フレーバーの選べるアイスとドリンクがついてランチセットは1050円。アイスもおいしかったけど、ドリンクで選んだ抹茶ラテがすごくおいしかったです。ちゃんとお抹茶をたててくれて、今まで飲んだ抹茶ラテで一番おいしかったかもしれないくらいのお味でした。
リコは店員のおねーさんにかわいい。おりこう。ってほめられたよ。



町並みはおうちがアメリカンな他はわりと普通



近くには彩の森入間公園があったので立ち寄りました。
よく手入れのされた公園でリコ気に入ったよ。



芝生でたくさん走ったよ



お花にも埋もれてみた


ジョンソンタウンはちょっとお気に入りなのでまたおでかけしたいです。
リコもー!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
