イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
葛西臨海公園をガッツリ味わう

葛西臨海公園にきたよ~


一度も行ったことのなかった葛西臨海公園にようやく行くことができました。
すごく広い公園だね。
海に入れると聞いてやってきました。砂浜…なのかな?足の感触がちょっと普通の砂浜と違います。
ぬも。ぬも。ってするね。
人工の砂浜だからなのかしら。それにしてもちょっと気持ち悪い感触。
みためもヘドロぽいねー。


でもあついから入ってみた



ちょっとぬるいねー



足がつくから泳ぎが苦手なリコでも安心だよ



予想通りどろんこになったよ


真夏日だったのであまり長い時間滞在できなかったのですが、よい時期であればまた来たいな。と思いました。
また来ようね。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
