イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
元気があれば、イヌでも宅急便をうけとれる…かな?
「リコ、今日お荷物が届く予定なんだけど宅配ボックスに入っていなかったの。もしかして受け取ってくれた?」って、むちゃぶりされたよ。
玄関を開けるのはさすがに無理かもしれないけど、鍵さえ開けておけば宅急便の受取ぐらいできそうな気がするの。
荷物運べないよ。
玄関に置いておいてもらえばよいです。
はんこは?
肉球じゃだめかしら?
たぶん、だめなんじゃないかな。


20080911.jpg

こんどクロネコヤマトのおにーさんにきいてみようかな


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
