イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
スポンサーサイト
page top
森林公園に再戦を挑んでみる
三連休のど真ん中。森林公園へ行ってまいりました。
森林公園へ行くのは2回目。前回は飼い主が散歩中に体力の限界を迎えて公園の半分も歩かないでリタイア。
今度こそ!と思ったのですが、公園へ向かっている途中のドライブで貧血に。
飼い主、ほんとに使えないね。
でも根性で行ってまいりました。




日差しは強いけど日陰は快適だよ


国立公園だけあって手入れは万全
芝生も小川もあるよ


いつものようにどんぐりさんを乗せられたよ


どんぐりさんはまだ緑色だよ


公園の真ん中あたりをぐるっとして帰ったよ




すみません。結局体力の限界を迎えました。
vs森林公園。2戦0勝。次回こそリベンジできるといいね。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

森林公園!
森林公園なつかしいですなあ。
去年の夏に行って、ターフ広げたら注意されたとか、入り口前の渋滞で1時間以上ぴくりとも動かなかったとか、なんだかえらくなつかしいなあ。
AS | URL | 2008/09/15/Mon 10:50 [EDIT]
国立公園は手入れが行き届いてるよね
ターフって!ASたんでばダイタン☆
3連休はすごくすいてて全然渋滞してなかったよ。混んでるときはつらいんだよねー。

maco | URL | 2008/09/17/Wed 00:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
