イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
飼い主2とイヌにはさまれる
我が家はシングルベットを2つくっつけて寝ています。わたしは右のベッド。飼い主2は左のベッド。ベッドとベッドの境目付近はわたしのお気に入り。少々すきまに体を食いこませながら眠ります。



0917_01.jpg
すきま☆だいすき


0917_02.jpg
そこへやってくるのが愛犬リコ。ぺったりと右から寄り添います。


0917_03.jpg
いつもはここまでなのですが昨日は飼い主2が左からせまってきました。ちょっとまって!



うーん、うーん。とどんなにうなってもイヌも人間もどいてくれる気配がありません。仕方なく腰をあげてイヌをまたぎながら転がって避難しました。
ってことがあったらしいんだけど、リコも飼い主2もぜんぜんそんなことしらなかったよ。

コメント

管理人にのみ表示

太い線になっちゃった川の字ですなw
うちでも娘4歳と僕にはさまれて妻が似たような状況に!www
AS | URL | 2008/09/22/Mon 05:41 [EDIT]
v-40ASたん
嫁と娘に挟まれるなんて贅沢だわ。
わたしはおっさんとケムクジャラの獣にはさまれてるだよ!
maco | URL | 2008/09/23/Tue 00:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
