イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
バナナボートがやってきた

もうイヌ用のベッドは買わない。って心に誓ったのにまた買ってしまいました。

また新しいベッドがやってきたよ。

キュートなバナナソファー

いやだって。これかわいいでしょ?バナナですもの。

ちょっとダックスには小さいかな。っていうサイズだけど入ってみたらジャストサイズ。案外落ち着くよ。

 

08-09-20_11-57_1 

ベランダで使ってみた

 

08-09-20_11-57_4

ベッドと一緒にリコもお日様に干されてふかふかだよー

 

08-09-21_08-59_3

お部屋でもなかなかよいバナナ


コメント

管理人にのみ表示

うわー!うわー!
これ、すんごいカワイイと思って私も目、つけてたんだよね♪
でもpokuは絶対入らないと思ってたんだけど、以外とイケるかな。
寝心地良さそうね♪
| URL | 2008/09/22/Mon 10:09 [EDIT]
v-40栗ちゃん
栗ちゃんすきそうだなー。と思ったんだよね。
今リンク先のお店が安くなってるから、買うならチャンスだよ。
pokuだとちょっとはみでちゃうくらいかもしれないな。
ちょっとまるまれば入りそう。試しにうちに入りに来て見る?
バナナの両端にちょうど顔を突っ込めるようなすきまがあってダックスにはベストかも。って形をしています。
バナナの先っちょにミニバナナがあってそれもリコにはちょうどよいおもちゃになってます。
ネコのように前足で一生懸命捕まえてくわえてあそんでるよ。。
maco | URL | 2008/09/23/Tue 00:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
