イヌのリコと人間のmacoの心温まるストーリー(になる予定)
page top
page top
ウンコは自分で持ちます!

気軽にちょっとだけお散歩に行きたいときに、もっていくものは。

リード。かぎ。

そしてウンコ袋。

リコはあんまりウンコを外でしないけど、マナーとしてウンコ袋はもたないとね。

手ぶらで気軽にお散歩に行きたいときに、ウンコ袋セットは正直ちょっとお荷物だな。って思っていたところ素敵な商品が!

飼い主が素敵。っていうのはあんまり信用できないんだよね。

なんと、ウンコ袋をイヌが持ちます!

えー。

 


ハウンズトゥースバックパックハーネス

 

Kiss-DigitalX-006

ベストハーネスにポッケがついてる

 

Kiss-DigitalX-007

あご下はバックルもあるよ

 

Kiss-DigitalX-008

でもウンコセットを背中に背負うのってちょっとブルー

 

 Kiss-DigitalX-016

でもけっこうおしゃれでいいでしょ

 

PUPPIAのベストハーネスはたくさんもっています。ひっぱりぐせのあるリコにはカラーよりもハーネスのほうがいいようです。

ウンコをもししたら背中に背負うの?

さすがにそれはわたしが持ちます。

よかった。ほ。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© イヌと人間の暮らし. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
